大阪モーターショー 2017(2017.12.09)

レースクイーン

 今シーズンのモータースポーツも終わり、完全にオフシーズンになりましたが、今回脚を運んだのは大阪モーターショー。東京モーターショーは有名ですが、実は大阪や名古屋など全国で開催されていたとは、恥ずかしながら知りませんでした。

撮影記編 コンパニオン編

※慎重にお名前は確認したつもりですが、間違っていたらゴメンナサイ
※頑張って調べましたがお名前が分からなかった方が数名おられます。ゴメンナサイ。

 ちなみに、すべてのブースのすべての方を撮影した訳では無く、めぼしい方とその時撮影出来た方を掲載していますので、その点ご了承下さい。

5号館

JAGUAR

柚月めい

吉川ゆの

佐野ひなた

 柚月さんはSFでSUNOCOを務めていますね。吉川さんと佐野さんは初めてだと思います。

HASEPRO

原ゆずな

 たぶん初めてですね。

3号館

TOYOTA

-

涼野はるか

 涼野さんは、オートメッセ以来ですね。すいません、もう一方が分からないです…。

MAZDA

安藤麻貴

神崎由莉子

小滝奈央

 まきにゃんは言わずもがなのフレエンですよね。神崎さんは昨年のARTA、小滝さんははじめてかな。

 実は当日の昼まで、まきにゃんがここにいるのは全然知りませんでした。昼休憩にTwitterを確認して、「マジか!?」と気付いてようやく撮影できた次第です。

GOODYEAR

綾野ゆりか

柏原凛那

 綾野さんは、GT300のLMcorsaのところですね。柏原さんはたぶん初めてです。

トウメイ

鵜飼りえ

中城梨

 お二人ともオートメッセでお会いしていますが、鵜飼さんはS耐岡山でもお会いしてますね。

中央自動車工業

雲山えりか

 たぶん初めてですね。

LOTUS

野田桃加

 野田さんは、S耐でくす子ちゃんのイメージですね。

2号館

SUZUKI

-

 お名前が分からないですが、SNSで話題のSUZUKIマーク作ってくれました。

1号館

BMW

 ここはなかなか揃っておられます。

立花沙也加

今井歩

吉田ひろ子

菊池ゆう

愛聖りさ

 立花さんは、昨年S耐でお会いして、今年はオートメッセ以来かな。今井さんは今年のS耐以来、吉田さんは昨年のS耐@岡山以来。菊池さんは昨年からKONDOさんのところでYOKOHAMAレディーをしているイメージですね。愛聖さんは言わずもがなのSF・S耐で活躍されている方ですね。

シトロエン

寺地みのり

 寺地さんと言えば、以前のS耐Y'S distractionのイメージが強いですね。

6号館B

生駒商事

山崎智花

黒澤恵里

 山崎さんはオートメッセ以来、クロエリさんはS耐中心にもうお馴染みの方ですね。

4号館

Volvo

安西まりな

-

青木ゆり子

 安西さんももはやお馴染みの方ですね。青木さんは初めて、もう一方はお名前が分からないです…ゴメンナサイ。

DAIHATSU

-

利波里奈

 利波さんはS耐@鈴鹿でお会いしてますね。もう一方は…ゴメンナサイ…。

LEXUS

 なあ、満を持してのLEXUSでございます。

多田夏摘

星礼美

英美里

 多田さんはSGT/SFのTOM'Sでヴァンテリンを務めていますね。英美里さんはGT300のARTO 86のところ、星さんは初めてですね。

清瀬まち

 はい、我らがまっちの御光臨でございます。直訳すれば、彼女を撮るために行ったといっても過言では無いでしょうね。

 たぶん今年最後のまっち。来年もサーキットで出逢えるかな。

撮影記編 コンパニオン編
MotorSports Repo. 2024 SGT GT500メーカーテスト 岡山 2023 全日本ロードレース公開テスト 岡山 2022 2021 全日本ロードレース公開テスト 岡山 岡山チャレンジカップレース Rd.1 2020 86/BRZ & MINI CHALLENGE 岡山 岡山チャレンジカップレースRd.6 2019 清瀬まち RQ引退特集 岡山チャレンジカップレース Rd.4 2018
2017 SUPER FORMULA 鈴鹿テスト 清瀬まちRQ大賞グランプリ受賞特集 2016 SUPER FORMULA 岡山テスト 2015 SUPER FORMULA 岡山テスト 岡山ファン感謝デー SUPER FORMULA 鈴鹿テスト 2014 SUPER FORMULA 岡山テスト 岡山ファン感謝デー 2013 岡山ファン感謝デー